できないとわかっててやってね?


コロナの影響で、ジムを休会する事に。

電話したら、電話でなくホームページからできますとのこと。

10日の23:59分までとのこと。

18:55ごろメールする。

もうすぐ日付が変わると思った頃 23:55に
こんな

メールが来た

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2827.JPEG
今?

あと五分しかないのに。

トイレに行く俺。

パソコンの前に座り、カチャカチヤ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2829.PNG
23:58完了。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2828.JPEG
間に合った。

普通の人まにあわないだろ?

わざとやってんの?

だいたい、所属店舗って月の多く回数行った方に移転するって聞いたんだけどな。まだなってないわけないと思うんだけど。もう一年経つし。

不信感がわいてきたわ。

別にジム代金6000円にガタガタいう気はないんだけど、締切五分前にメールで、できませんでしたって送ってくるの なんかケチくさいよね。
五分で返信出来なかったら、あと1ヶ月分払ってください みたいな、、、

変えよかな。

最近、退会方法が分かりにくいよね