てんちむVSかねこあやの真相は?

8/29の、かねこあやの暴露動画から、てんちむ
謝罪
動画が出された。

てんちむ側は、裁判をかねこあやに訴えられたといろいろなSNSで発信してきたが、このかねこあやの動画からは、その内容とはかけ離れた動画であった。

松井一代といい、最近は、一方的な報道ではなく、
両者の意見がYouTubeで見れるため、判断するのはあくまで消費者。

★ことの発端は??

この騒動の発端は、かねこあやの飼い猫が自宅で変死したことに始まる

自宅内家政婦がいた時間帯?に死んだことが判明したことにより、家政婦がクロ?かねこあやの薬?
色々な憶測が飛び交ったが、本人の証言は家政婦も疑ったが、責めてない。猫が死んで不眠症で薬を処方してもらっていたので、ろれつがまわってなかっただけだと釈明している。しかし、アンチがいっぱいわいている。
敵の刺客か?

被害者立場のてんちむ側であったが、かねこあやの動画内で、てんちむが、かねこあやをそろそろ切る宣言があり、大麻を使っていたかもしれない疑惑などの証拠をかねこあや側が所持しており、それが理由となっている。と述べた。

かねこあや側は、怒りを表明して、Twitterなどで悪事をツイートしている。

皮肉にも、かねこあやを切ろうとしたことが自分の悪事を晒すことになった。

これに対して、てんちむ側は、謝罪動画を出しております。また、てんちむ側がファン向けに書いているサイトにおいて、かねこあやに訴状を送ったが返信がないといっており、その時届いていたのは、絶縁状であり
勘違いしてるものと思います。訴状はその4ヶ月後にかねこあやに届いております。
かねこあやは、猫を亡くして、意気消沈状態で、精神が不安定だった様子を見た視聴者からは、かねこあややばい!みたいになってたのですが、そこに一気にてんちむが追い討ちをかけたようにも見えます。
ただ、てんちむは、かねこあやの猫の葬儀にスウェット姿であるとはいえ参加しております。
かねこあやは、その時もなんでスウェットでくる?
みたいな怒りをあらわしておりました。

てんちむ側からかねこあやにきた絶縁状の内容は、
今までの男関係を公にすることなど関係ない内容も記載されており ?となる部分もあります。あくまでかねこあや側の主張です。

それに対しててんちむサイドからの反論はありません。

てんちむ側の動画内では、豊胸施術を隠して売った
おっぱいが大きくなるブラジャーの返品で揉めてます。

でも、CMで、増毛した人が、育毛剤の宣伝してますけどね

てんちむ側の謝罪動画は、パッドボタン7.8万を超えています。まぁ、バッドボタン👎になんの効果もなくむしろYouTube側からは反応がいい動画として評価されるんですけどね。視聴者がまた、見るのとは別として。

※かねこあや内の動画では、てんちむの名前は一切出ていない。


これが壮絶な、フェイクであれば、凄いことだなと思った次第である。ことの真相には時間がかかりそうだ。

最後に、両サイドの動画をつけておきます。

かねこあや↓
壮大なケンカ