ソフトバンク入ったときの話



今日ソフトバンクにいった。

そして来た店員さんに、この契約は、このオプションをつけないといけませんよーと言われた。

なので。俺は
あーそんなのつけないといけませんか?と言ったら


ちょっと上司に相談してきまーすと言われた。
それで、戻ってきたら、

店員さんが、あっと確認したところ
別につけなくても良かったです。

つけますか?つけませんか?と言われた


え?つけるとか一言も言ってないけど。


つけますか?つけませんか?



つ、け、ま、せ、ん!



店員さん「かしこまりました。ではこちらにどうぞー

と指をさしたその先は、隅っこのゴミがあるところ。

え?ここですか?もしもし店員さん?

店員さん「お客様ー

俺「もう他の店員さんと話してるわ

他の店員さん「こちらはどうぞー

俺「やっと呼ばれたー


あいつなんだったんだろ?