ノスタルジック福岡

19日の土曜日、福岡県福岡市中央区の六本松にいってきました!

F0Wv19pgMW.jpg

嫁の用事で行ったんですが、待ってる間、どうせならとのことで散歩です。なんかいろいろ変わってて楽しいですなー。

車で行ったから、飲めなかったけど。
来年またこっちのほうに引っ越そうか悩み中なのだけど、家賃が高いからなーー

ちなみに今の家賃は、2LDKで福岡市内の相場より全然安くて綺麗なのよ。広いしね

通うのも大変だけど、帰ってゆっくりできる家がいいよね!

そんなわけで、どうせならとのことでvlog化しました。
まぁ、ラジオ程度に聞き流してくださいな。

Androidなら、ながら見でどうぞ!

サラダは本編です

違った。口がまめらない


それでは本編です!