iPad Airだけちょっと欲しい

iPhone12の発表はなく、アップルウオッチ とiPadair
だけだった。

しかも、ほとんどリーク通りで、外れてたのはiPadがUSB C端子に対応したぐらいか、、、、

アップルウオッチ も酸素濃度の追加だけだし、、

iPad Airも、指紋センサー搭載で、全画面モデル
Apple pencil 2に対応


CPUがA14になったのはちょっと欲しいけど

リフレッシュレートは60ヘルツのままなのか。

まあそこまで変えたら、iPad Proになるもんね
Apple Watchは5をもってるので。スルー

iPadは、雑誌読むくらいしか使ってないので、
買い替えの必要は、そこまでないかなー。

YouTubeはじめたころの駆け出しの動画。
何が伝えたいのかよくわからないなぁ
リフレッシュレートが240ヘルツまでいける
2万円のゲーミングスマホは前回の動画からどうぞ
AQUOS ZERO2値下げしてたから買ってみた

では、おやすみなさい😴💤