体が欲するもの

昨日、2ヶ月ぶりくらいの休肝日となった。
お酒を飲まないと、体にはいいのですが、
私は、アル中なので、飲まない方が眠りが浅い。
それは、睡眠計測しても明らかで、ビール1缶ぐらい飲んで寝るのが一番良さそう。

それは置いといて、やっぱり休肝日は必要で、
まぁ、体が珍しく欲さなかったので、昨日はなしで寝ました。

お酒を飲まない時は、寝付きが悪いので、体を疲れさすことに尽きます。筋トレ

逆に覚醒するのでほどほどに。

翌朝は、顔色も良くなり、何故か油っぽいものが食べたくなくなります。

今日のお昼は、玉ねぎサラダとおにぎりでたりそうです。


病気かしら?


顔色いいからそうじゃないか。

ただ少し眠い。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3249.JPG
とりあえず、指輪がはめれるくらいに痩せようか。
でもこれはむくんでるから?

誰か薬院駅の近くあたりにマッサージ屋さん知らないかな。

六本松に遊びに行ったので気が向いたら、VLOG更新します

P1tAmGXRB1.jpg