AirTagはネガティヴガジェットか!?

なんかこれを書くと瀬戸弘司さん反論みたいになるから、というところはあ?のだけど、
 AIR tagは決してネガティヴなものではない。
それは、紛失した本人が言う。
このブログでも書いたけど、僕はカバンを無くしたことがある。幸いにも財布は、別に入れてたのだが、
カバンをなくすのは死活問題だと思う。
僕は、失くしたことに気がついた時、どこで失くしたかわからなかった。
あれ?今気がついたけど、 AIR tagって何メートルって出るけど、地図でも出るのかな?

流石に東京でなくして、福岡から、
何キロとか出ても、萎えるね。

まー、地図に出るとしたら、安心感半端ないよね。
失くしたところがわからなかったら、
バスかな?電車かな?会社かな?家かな?

わかんなーい

ってなるよね。
それがすぐにわかってるだけでも違う。

僕の場合、きっと電車のはずって電話してビンゴだったけど、そうとはかぎらないからね