暴落をちゃんすにできた!?

お気に入りのSFPが1.6ドルまで下がったので、買い増ししましたが、気がつけば3ドルまで回復してたので、
がっつり儲けましたw
やっぱり下がれば買ってればいいんですよ。

ギャーギャーさわいで、損切りだけはせんで下さいよ!
エヴァ風)わかる人だけわかる。

ということで。ボーナスタイムで稼いだ分は、
ここで精算するもやし。まだまだ3年くらい持つ勢いで放置もオッケー👌
ぼくは放置プレイです。

下は資産配分。
3月からおよそ1ヶ月で、3倍くらいになったかな。
放っておくだけで確実に上がっておる。
追加したのはSFPだけで、ほかのは利確した時に分散投資し始めた。USDTは利確分やね。
まあ、上がるとわかっていても、真下に備えて、すこしのこしとけば、さらに下がったら買えばいい。

以上途中経過でした。
XCrfk4Hfxj.jpg

GECSP48Xhg.jpg