本日の日記。

今日はね

10時ぐらいまで幸せに寝てて、起きて朝ごはんに
食パン焼いてバター塗って、昨日買ったチキンの丸焼き食べたの。
そのあと少し寝て、昼にカップ焼きそば食べたの
あんまり食べないオタフクソース焼きそばってやつ食べたの。変に味が濃ゆくもなく、薄くもなくなんかいい感じやったな。
そのあとTKGしたら、流石にちょっと残してしまったわね

そのあとカー用品のお店に行ってぶらぶらして結局何も買わずに前回買ったiPad装着ユニットを車につけたわね。
それでガソリン五円引きがあったからガソリンスタンド行って、そこでまただらだらYouTube見たりカーナビでテレビ見たりしてたわね。
それでこれじゃいかんよねってなって
走ったよね3キロ。
暗かったけど、気持ちよかったわね。
それで、帰ってきて風呂入ってハイボール飲みまくりやな。

そんな感じなのよね