超PayPay祭お得してる?


急に超身近な節約術に戻ってきましたが
なかなかお得なのでご紹介します‼️

↑まずは、PayPayを使うだけで上限千円支給される
街のお店で20パーセント
5000円に対して1000円戻ってきますね

ジョーシンも最大5000円まで戻ってくるので
家電の電池や掃除機のパックとか
なんか消耗品は買っとくとお得ですね



↑PayPayトップページの、このお得ってとこから
いろんなクーポンが検索できるので、
もしかしたらいつも使うお店のクーポンもあるかもですよ。ちなみにローソンとかもありますよ

松屋もネットで注文して取りに行くだけで
最大5000円まで戻ってきます

ほかべんもやってますね

ガンガンお得に使いましょう。

ちなみにYahooストアの日曜日も大変お安くなっております‼️