通信回線の乗り換えを検討

あんけん、あんけん、あんけん

ブックオフはそんなこといわねーよ!


現在の通信環境は、

WiMAX 3800円 WiMAX 実質100ギガ?
3日10ギガ制限 au回線7〜10ギガ付き

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5514.HEIC

ソフトバンクルータ 3000円 100ギガ
先月は、90ギガ使用!

WiMAXを正直言うと、au回線に変えたい。
手持ちは、ソフトバンクがあるので、どこでもギガ難民になることは、山の中以外ない。

しかしWiMAXは、使える範囲が都心にかぎられていて、正直過酷な場所を移動する俺には辛い

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5652.JPG

なので、手持ちはソフバンのルータで、
家はau光とかが安いなぁと思ってる
家でもAmazonテレビとかみるから、すぐなくなっちゃう。やっぱ家は固定だね。

高速回線ヌロ光はやっぱり高い?使ったことないのでわからない。au光でも混んでる時は全然使えないよね。

都心部生活なら、下みたいなやつの一番安いプランでも
いいかもしれないけど、俺にはあってない。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5654.JPG


そう、これは案件です

あしからず