やっとお休み

こんにちは
こんにちは
こんにちは



丸一日お休みがやっときました。
週末から、昨日までずっと仕事でしたからね。

さて今日起きるとすざましい筋肉痛
でたちあがることごできませんでした。

そうか。昨日ハードトレーニングしたな。
しかし、お腹を凹ませたいんだよね。


なかなか手強い

ビール飲んでりゃへこまねえよ!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5594.JPG
ハイボールにしてるさ!

そんな感じで、肉体的限界にきてるためお休みしようかなー


今日の夜  
19:05から動画をアップします!
隔週 月曜日 19:05よりアップに変更してます

新ジャンル動画となっておりますので
よかったらご覧ください

チャンネル登録がまだのかたは
こちらから動画へ飛べます
 
Googleアカウントがないけど動画通知が知りたい人はこちらを登録ください
動画公開情報Twitter はこちらです