仕事終了 夜ごはんまだ?

17:30までの特殊任務を終え、福岡へ帰還。

朝からジムして、

この時すでに、仕事中なのを忘れている

それから肉が食べたくなったけど、いきなりステーキまで移動するのがだるいなあと思っていたら

割と近くにあるじゃんよ

洋食かごしまや

牛カツ定食ランチ
昔はこれが800円だったのだが、これも時代の流れ。仕方ない1000円でも頼もうじゃないか

この辺でも仕事中を忘れている

hreteTtWiZ.jpg
8u1R21HeEa.jpg
二代目になったんだそうですね。
なんだか、フレンチのランチメニューもありました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5638.HEIC
ネカフェ行って寝よーっと
暑くて車でねれやしねぇ

もはや仕事の仕の字もない

サンドイッチマンYouTubeを見ながら爆睡する

( ´_ゝ`)?ん?起きたら4時半で、
ゆめタウンに用事があったのでいったら、
5時半回ったので。帰りました。

しかし毎週このコースも萎えるぞ

終わり