まともに睡眠が取れてません。

昨日会社を出たのが、 朝の3時半。

朝の3時半。。。

もうすぐおじいさま方が起きる時間ですよね

ホテルについて、すぐにねて

4時間ほど睡眠。

いや意外と寝れたね。

ブラックの中では優秀な部類だね。

何やらスマホに着信が。
洗顔してるときになってたのかな?

M浦さんから着信が。
さーてホテルを出たらかけようと思ったら
雪が吹雪いている。こりゃ手を出したくない。
寒ーい‼️‼️

そして寒すぎて吐きそう。

実は、温度差アレルギーがあるので、
気温の差が激しいと吐き気がする

そんなことを思いながら、気がついたら、道に迷っていた。雪の吹雪く中で、、、

あれ


こっちだ


そう、僕たち一行は歩いていた。雪の中を
そして歩くこと15分ほど目的地についたが、

特にやることはなかった

そして、本来の仕事に戻っていたのであーる


それにしてもエリンギがうまい。

今日の夜ご飯はえりんぎ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4916.JPG