ビットコインの暴落をどう見るか

SFPがビットコインにつられてかなり価格が下がってしまいました。
アルトコインも全て下がってしまってるので、
致し方ない。
SFPも購入した時の金額に近いくらい落ちてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6140.PNG

皆さんにSFPを紹介したのは、1段階高くなった時なので、現段階では、下がってしまい、もやもやされてるのではないでしょうか。

2018年から仮想通貨投資をやってきて、
損切りをして、よくマイナスを出してました。
でも考え方を変えて、下がれば買い増すという手法に変えてからは、結果的に黒字になりました。
今度は売り時の見極めも必要になるのですが。

要は、安値で買える再チャンスが来たとして、
買い増しをする予定です。
400万台まで落ちれば大暴落と言えるのですが、
大きめの調整と呼べる範囲だと思います。
はたまたこのまま、落ちていくのでしょうか??

ゴールデンウィーク明けに笑顔になれるよう頑張りましょう。

それでは