変なおばあちゃん登場

さっきからお店を出たり入ったりしていて
なにやら店員さんと大声で会話中。

お婆「豚バラ定食ちょうだい。

店員「本日豚バラ定食きらしてまして、、

お婆「なにがあるの?

店員「日替わりと、ポークカレーと豚バラ定食以外はあります。

お婆「ジュースはあるの?

店員「あります

お婆「いくらよ

店員「250円です

お婆「他にこの辺にお店はないの?

店員「向かいにお店があります

お婆「なにがあるのよ

店員「、、、、汗💦 いやーちょっと行ったことないんで

お婆「定食はあるの?

店員「多分あるとは思うんですけどね

お婆「ちょっと待ってね

店を出て行くお婆

お婆「すみません

お婆「豚バラ定食ください

店員「先ほどの!いやーちょっと豚バラ定食切らしてまして、、、、

お婆「何よ、なんにもないのね

店員「すいません、今日3つないんですよ。
   日替わりとポークカレーもないんです

お婆「じゃあ日替わり定食

俺の心の声「お茶🍵ブー!!!!コントかよwwww

店員「日替わりもないんですよ

お婆「じゃあ何があるのよ!!なんにもないわねこの店

店員「だいたい他のメニュー12種類はありますよ

お婆「ジュースはあるの?いくらなの?
俺の心の声「さっきも聞いてたな。250円だろ?
店員「250円です

お婆「ちょっと待ってね

俺「嫌な予感が、、、
1分後
お婆「豚バラ定食下さ〜い

俺「ブーー!!!お茶を吹き出す音

店員「すいません。豚バラ定食今日ないんですよ

見た目がしっかりしてるのに、ボケてるのかしら。
店員さんも優しいね