予選敗退かドイツが連敗すればチャンスはあるが

コスタリカ戦残念でしたね。
今回は、引き分けはいけると思ってたので、
正直残念な結果です。( ;  ; )

コスタリカ戦 日本との成績は日本が優勢
とはいえ、コスタリカも全大会では、
予選最下位予想から、予選突破してるかなり本番に強いチーム。先に一点とれるかがカギでしたが、
日本は引き分け作戦気味なスタート

正直眠くなりました。実際寝てました。💤

後半から南野が入ればこれ変わるかもと言ってましたが、なかなか南野が投入されず、
一点入れられた直後の、最悪の雰囲気で
入る。

うん。この試合日本に運がなかった。

スペイン戦はドイツ戦とは違いかなり苦戦するでしょう。ただし、今夜スペインがドイツに勝てば、
選手温存組との対決になり、引き分けが狙えるかも

スペイン対日本 スペインがドイツに勝った場合
予想は 3-3

勝点4で
ドイツも2敗
で日本通過🇯🇵
仮に負けても得失点差で、最小失点であれば
チャンスはある

そのためには、今夜スペインが勝つことが重要ですね。スペインが負ければ、日本戦はスペインの本気。
かなり、難しいでしょう。

今夜決めたかった。気持ちを切り替えて勝ちに行って欲しいです。