Zaifの自動売買という選択

密かにビットコインが上がってきている。

 

ウォーレンバフェットが日本株をかいだといい

コロナが収まってきていて、正確にはコろななビジネスも下火になってきたので、新しい仕掛けをしてきているというべきか。

 

僕ら凡人はその金の亡者に早めに追従することで利益を出すことが可能だ。

 

今年は日本株をある程度買って2ヶ月で24%と利益が出ていると評判のZaifの自動売買に小銭を入れていこうと思う。

文字通り小銭から行けるので500円から行けるとのこと、。

とはいえ500円だと524円になってもおもしろくないし100万入れて124万にしたいのは山々だけどそんな度胸もない

なのでその中間あたりの小銭をいれていく。

 

自動売買を細かく設定することはできるが、

頭何も考えずに人気のトレード比率を選択して

脳味噌停止で購入も可能だ。

それで利益が出るから美味しいものだ。

 

こちらのブログでは、紹介はするが無理に勧めもしないし、誤った購入の責任も取らない。

ただ俺がやろうとしてることを書いていく。

それなりに利益がでできた人がそれなりに新しいことをやっていく。

それでは皆の健闘を祈る